スポンサーサイト


雨んぽ~

雨の朝んぽ

2015/4/14
ウィル
ウ「雨はやだな~」
 「ほんとだな~」


うぃる
ウ「誰かいるかな~」
 「いないかもな~」


ウィル
ウ「今日はシャンプーかな~」
 「シャンプーだね~」


will
ウ「シャンプーやだな~」
 「めんどくせ~な~」


ミニチュアシュナウザーのウィル
ウ「しっかし誰もいないね~」
 「いませんね~」


めんどくさいけど洗うか~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

雨の おサンポ お疲れさまでした〜
のんさま は 雨が 降ったら お休み です ← カメハメハ大王 か
確かに こりゃ シャンプー しないと ですねぇ… うふふ。
ふわふわ きれいに なったかなっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら…
これはシャンプー決定ですね
ウィルくんもシャンプー嫌かもだけど
おやじさんはもっと大変ですね
お疲れさまです

No title

おやじさん、シャンプーお疲れ様です!

雨の散歩はホントに嫌ですよね~

シュナや長毛犬は濡れると悲惨(><)

これからは雨の季節だから
シャンプーの回数も増えそうですね。。。

最近じゃ雨の時は足だけチャチャッと洗って済ませちゃう
お味噌家です(汗)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

はじめまして、まちと申します。
いつもご訪問ありがとうございます。
雨の日でも、お散歩するんですね^^
えらいです。
雨降りの日は、お休みです。我が家は、^^;

シャンプー帰ってしたのかしら・・ お疲れ様です。

まずは、ごあいさつまで、^^

No title

おやじさん

更新されていないようですが、大丈夫ですか?
ウチはサボりがちですけど・・・
ちょっと心配でメッセージ残してみました。

Re: No title

のんママ さん

ご無沙汰しちゃいました(^_^;)
雨の日お休みできるのはうらやましいです(笑)
綺麗にはなるんだけどのんさまみたいにフワフワ
にはならないんだよな~(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

ご無沙汰です(^_^;)
そうなんです、この時期は大変です(^_^;)

Re: No title

お味噌ママ さん

ご無沙汰しました(^_^;)
あっ、おやじも下回り(足とお腹)だけの時多々あります(笑)

Re: こんにちは^^

machiz4 さん

ご無沙汰しちゃいました、こんにちは~
エライというかお散歩行くしかないんです
お家でトイレしないので(^_^;)
お家でトイレできる子がうらやまし~(笑)

シャンプーしましたよ。この時期は大変です(^_^;)

よろしくです~(^o^)/

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

