スポンサーサイト


お世辞じゃないよ

朝んぽです

2015/4/16 小雪ちゃん
小雪ちゃんとウィル
ウ「小雪ちゃん、相変わらず美人だね」
小「あらっ」


小雪ちゃんとウィル
小「うまいわねっ」
ウ「ほんとのこと言っただけだよ」


小雪ちゃんとウィル
小「しょうがないわねっ」
 「小雪ちゃん、それでいいの」


小雪ちゃんとウィル
小「いいのいいの」
 「キツネみたくなってるよ」


ウィル
ウ「そっか~小雪ちゃんキツネだったのか~」
 「ちげぇ~よっ」


ウィル
ウ「そう言えば北海道で会ったキツネとシッポが違うな」
 「違うのシッポだけじゃないだろがっ」


ウィル
ウ「ってか、おやじが言ったんだろキツネだって」
 「ちげーだろ、キツネみたいって言っただけだろ」


ウィル
ウ「ほら言った、キツネって」
 「だからちげ~よっ」


分からないかな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは🎵
シュナは実家の庭に現れるキツネと毎度バトルしてますよ。
勿論、シュナは家の中だけど…。
でも、全然相手にされてないけど…。
体調、大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。

No title

ウィルくん…
せっかく美人さんだねって言ったのに
今度はキツネとは
また怒られちゃうよ~
歩いてる時間とバギーインの時間ですが
9対1ぐらいで断然バギーの時間が長いです
機嫌よく歩いてるなぁ♪と思っても
いきなり座り込んでお散歩拒否とか日常茶飯事で
でもお出掛けは大好きっていう困ったお嬢さんです(^_^;)

Re: タイトルなし

ヒロ さん

こんばんは~
えっ、キツネさんはなにをしに現れるのでしょう?
シュナちゃんは追っ払いたいのかな、遊びたいのかな(笑)

ご心配ありがとうございます。ちょっと腰が・・・
でも大丈夫ですよ(^o^)

Re: No title

愛紗ママ さん

そう言えば一昨日会った時に怒られてたな~ガウって(笑)

9:1ってマジですかっ!2kmのお散歩だったら200mってこと~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

