

待ってる女

朝んぽです

2015/4/18 ミシュモちゃん
ミシュモちゃんとウィル
 「あれっ、ミシュモちゃんが待ってるよ」


ミシュモちゃんとウィル
ウ「おはよ、待っててくれたんだ」
ミ「そうよ」


ミシュモちゃんとウィル
ミ「だから遊びましょ」
ウ「それはできないな」


ナッツ君
ナッツ君とウィル
ナ「今日は遊んでく」
ウ「遊んでかない」


ナッツ君とウィル
ナ「そんなこと言わずにさ」
ウ「どんなこと言えってか」


ナッツ君とウィル
ナ「そうじゃないんですけど~」
ウ「じゃぁどうなですか~」


エルちゃん
ウィル
ウ「こないだはゴメンね」
エ「分かればよろしっ」


ドッグランみたいな広場(ランじゃないです広場です)
ウィル
 「誰かいたかっ」


幅5m位の出入り口以外はフェンスなんですが走る気ゼロのウィルです
ウィル
ウ「フンフン」


ウィル
ウ「フンフン」
 「四葉のクローバーでも探せば」

この広場暗黙のランになってるって噂を聞いたんだけどな・・・



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

No title

その広場、たしかにドッグランみたいですね。
四葉のクローバーはみつかりましたか?

Re: No title

たゆう母 さん

家から2km位あるのでたまにしか来ないんですが
まだ他のワンコに会っていません。噂は本当なのか(笑)
四葉なかったです~
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

