

長いのがいい

朝んぽです

2015/4/22
ウィル
 「カッパかっ」
ウ「ちげ~し、ウィルだし」


ナッツ君(近づいてくるコハルちゃんを見ています)
ナッツ君
ウ「おいっ、どこ見てんだお」
ナ「今、忙しいから」


ナッツ君、コハルちゃん
ナ「おはよ~」
コ「おはようですの」
ウ「そう言う事か、まっ、いいや」


ナッツ君、コハルちゃん
ナ「忙しいんですけどっ」
ウ「わりぃわりぃ」
コ「もう終わったからいいわよ~」


ナッツ君
ナ「終わってしまった」
ウ「ケケっ、短いあいさつ」


コハルちゃん
ウ「ナッツ君はもう少し挨拶したかったみたいだよ」
コ「そうなの」


ナッツ君、コハルちゃん
ウ「今、言っといてあげたから」
コ「どれどれ」
ナ「あの~、そこじゃないんですけど~」


ウィル
 「ウィルっ、轢かれちゃうぞ」
ウ「おやじもなっ」


ウィル
ウ「轢かれると痛いのかな」
 「結構痛いぞ」


よいこのみんなはできるだけおうだんほどうをわたろうね


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

No title

ちょっ
ウィルくんそこは危ないっ
本気でダメ~っ

ウィルくん
5時半から起きてるんですかっ
めっちゃ早起きですね
うち食事の準備が出来るまで起きてこないどころか
涼しい時間にお散歩に出ようとしても拒否ですよ
夢の朝んぽ(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん

十分気をつけま~す・・・by ウィル

おやじはウィルに起こされて六時前に朝んぽに出ます(^_^;)
ま、おやじも暑がりなのでいいんですけどね(笑)
愛紗ちゃんは夢で朝んぽしてるんじゃないですか~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

