スポンサーサイト


秘儀?

朝んぽです

2015/5/4
ウィル
 「ウィルっ、そっちじゃねぇ~だろ」
ウ「こっちがいいのっ」


メイプルちゃん と シーズー君の名前忘れた
メイプルちゃん
 「そう言う事かっ」
ウ「キミ邪魔なんですけど」
シ「どうもすいませんねっ」
メ「おはよ~」


メイプルちゃん
シ「クンクン」
ウ「あのさ~」
メ「あたしなら待ってるわよ」


メイプルちゃん
ウ「おまたせ~」
メ「は~い」


グラン君
ウィルとグラン君
ウ「おっはよ~」
グ「ねぇ~」


ウィルとグラン君
ウ「なにっ」
グ「遊ぼ~」


グラン君
ウ「じゃぁね~」
グ「ちょっとちょっと」


ココロちゃん
ウィルとココロちゃん
ウ「おはおは~」
 「ウィルがしつこくてすいませんね~」
コ「だいじょうぶよ」


ココロちゃん
コ「秘儀、すわりこみぃ」
ウ「まいりましたっ」


やるなぁ、ココロちゃん


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

秘儀すわりこみ
うちの娘も得意です(笑)
それでも強引な子はお鼻でぐいぐい押してきますが
ウィルくんはそこまでしないんですね

Re: No title

愛紗ママ さん

アハッ、愛紗ちゃんも秘儀使いでしたか(^_^)

ウィルは相手によるみたいです、基準はわかりません(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

