スポンサーサイト


スーパーワン

朝んぽです

2015/5/5 こないだ大阪で買った洋服
ウィル
ウ「フンフン」
 「そんなとこに顔突っ込むなよっ」


ウィル
 「おいっ、なんかいるのか」
ウ「う~ん、どうでしょう」


マッチャちゃん
ウィルとマッチャちゃん
マ「でたなぁ、スーパーワン」
ウ「それじゃぁ悪者みたいじゃんよ」


マッチャちゃん
ウ「ったく~」
マ「ちょっと待ってよ~」


ハチ君
ハチ君
ハ「なんか安いのある」
ウ「そのスーパーじゃないし」


ナッツ君
ウィルとナッツ君
ナ「へっへっ、空飛べるってか」
ウ「飛べるわけないじゃん」


ナッツ君
ナ「どこがスーパーじゃ」
ウ「なにお~」


飛べないスーパーワンでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

『 スーパーワン 』の フレーズ お聞きして
スーパーバリューの マーケットを 思い浮かべてたら
ハチくんが 言ってくれましたね〜 うふふ。
飛べなくたって 心意気は 正義の ヒーロー だよねっ

No title

ウィルくん
なかなかよく似合ってますね~
飛べないヒーローもありですよね(*^▽^*)♪

Re: No title

のんママ さん

そう、その通り!
問題は心意気ですよねっ(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

どうもです~
せめて飛行犬位でもいいから飛んでほしいんですけどね(^_^;)

No title

おっ!
これが噂のスーパーワンですね(笑)

ウィル君、とっても似合ってるね~

ヒーローは地上も守らないといけないから
飛べなくても忙しいのよね~

でも、ウィル君の飛行犬姿を見てみたいな~

今度、マントプレゼントしましょうか(笑)

Re: No title

お味噌ママ さん

どうもです~
どこがスーパーなんだかって感じですけどね(笑)

ウィルの飛行犬姿おやじも見てみたいです~(^_^;)

一つ問題があるんですよ、Sマークが背中なんですよね
マントつけると見えなくなっちゃう(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

