スポンサーサイト


八方美人

朝んぽです

2015/5/8  ラク君
ウィルとラク君
ウ「フンフン」
ラ「おはよ~」


ラク君
ラ「クンクン」
ウ「しっぽ邪魔っ」


マッチャちゃん
ウィルとマッチャちゃん
ウ「マッチャちゃん、相変わらずスタイルいいね~」
マ「あら~」


マッチャちゃん
マ「ウィル君は相変わらずマッチョね」
ウ「それほどでも~」


ウィル
 「よかったな、デブって言われなくて」
ウ「マッチャちゃん良い子だね」


コハルちゃん
ウィルとコハルちゃん
ウ「おっはよ~」
コ「おはよう」


コハルちゃん
ウ「コハルちゃんてさっよく見ると美人だよね」
コ「なんにも出ないわよっ」


ミシュモちゃん
ウィルとミシュモちゃん
ウ「ミシュモちゃんてキュートだよね~」
ミ「え~」


ミシュモちゃん
ミ「きゅーとってどうゆう意味っ」
ウ「かわいいってことさっ」


えっらそうに


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あらっ♪
今日のウィルくん
なんだかチャライですね(笑)
女の子に声かけまくり~

Re: No title

愛紗ママ さん

オリラジの藤森には負けます(笑)
でも基本女の子好きですよ~
男の子は好き嫌いがあります(^_^;)

こんにちは^^

ウィルくんって社交的なんですね^^
我が家のむさしと似ています。^^
社交的な子は、かわいがられますね~^^

Re: こんにちは^^

machiz4 さん

こんにちは~
ウィルはほんとワンコ好きですよ~(^o^)
ムサシ君もなんですね!
でも人間は好き嫌いがあるようなんですが
どういう基準なのか分かりません(^_^;)

No title

ウィル君の散歩コースにはお友達が沢山いて、いつも楽しそうですよ♪
パストン兄弟@北九州は、なかなかワンコがいないので、たまに見かけると大興奮の2匹です!

ブログ開設1周年にメッセージをいただき、どうもありがとうございました!
始めた当初は、エールも、転職も、福岡行も…何も想像できなかったので、激動の1年になりました。
こちらの生活に慣れた頃に横浜に戻ることになりそうですが、どこにいても、よく働き・よく遊び・よく飲んで、楽しい時間を過ごしたいと思います♪

ばれちゃいましたね、オーパスとmbd7との見えない壁…。
ムートンはmbd8みたいな顔して馴染んでいましたが、オーパスはダメ…。
最初から最後まで埋まらなかった距離感のオフ会、来週からお届けしますのでご笑覧下さいませ♪

2年目も宜しくお願いしますね!

Re: No title

ぱすとんまま さん

パストン兄弟もワンコは好きなんですね!
でもオーパス君はシャイなんですかね(笑)
弟の方がより社交的っていうのはよく聞きますけどね(^o^)

2年目のスタートも結構激動ってますね(笑)
こちらこそよろしくです(^o-^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

