スポンサーサイト


見た目じゃないのよ

朝んぽです

2015/5/11
ウィルとソニーちゃん、クッキー君
ウ「あれっ」


ソニーちゃんとクッキー君
ソニーちゃんとクッキー君
ウ「おっはよ~」
ソ「おはよです~」
ク「ん!誰かきたな~」


ソニーちゃんとクッキー君
ウ「ソニーちゃんて見た目怖いけど優しいんだね~」
ソ「あらっ、今頃気がついたの」
ク「こいつ軟派してんのかっ」


クッキー君は15才
ウ「ちげ~よ」
ク「どうだか~」

  ソニーちゃんはポルトガルのなんとか(忘れた)って犬種でクッキー君は15才で目が見えないらしいけど足腰しっかりした元気なおじいちゃんです


ウィル
ウ「あっ、今聞こえた~」
 「キジかぁ」


ウィル
ウ「さっ、行くぞっ」
 「急いだって早々見つかるわけじゃないぞ」

 案の定見つかりませんでした。キジ


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

珍しい わんこちゃん なんですね。
なんていう 犬種なのかなぁ…
元気いっぱい おりこうさんで ご挨拶 できましたね。
ウィルくんも 鳥さんには 興味が あるのかしら??
のんさま ハトに 猛烈ダッシュしたこと ございますです。
まぁ もちろん 逃げられたけど… ごはんじゃ ないんだよ〜っ

No title

いやいや
そう簡単にキジには出会えませんよね
ってかそもそも動物園以外で見たことないですけど(^_^;)
ウィルくん
珍しい犬種のお友達がいるんですね~
うちもわんこ率高いけど
メジャーな犬種の子ばかりです

こんばんは🎵
お久しぶりです。
毎日、暑そうですが、ウィルくんバテてませんか?ワンちゃんたちにもツラいですね。おやじさんも気をつけて下さいね。

それにしても、キジを探すウィルくん、カッコいいぞ~!

Re: No title

誰かと思ったら のんママ さん

おやじ、初めて見たし聞いたんですが
ポルトガルしか記憶に残ってませんでした(^_^;)

のんさまのダッシュでも捕まりませんでしたか(笑)
ウィルも昔はハト見てダッシュしてたけど最近
はほとんど無視してます。年とったからかな~(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

キジさん、出会うのはたまにですが遠めに見るのは
しょっちゅうなんですよ。ウィル地方(笑)

あと大きなダックスみたいな子もいますよ(^o^)

Re: タイトルなし

ヒロ さん

こんばんは~
ウィルは結構バテてます。夕んぽの時間が短くなりました。
自分からサッサと帰ろうとします(^_^;)
ほんと暑さには弱いですね。
どうもです~(^o^)/

キツネに喧嘩売るシュナちゃんには負けますけどね~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

