スポンサーサイト


そうでもない

夕んぽです

2015/5/12 小雪ちゃん
ウィルと小雪ちゃん
ウ「お晩です」
小「まだ明るいわよ」


小雪ちゃん
ウ「いえいえもうすぐ暗くなりますって」
小「ほんとにぃ」


コユキちゃん
ウ「だから明るいうちにっ」
小「ちょっと~」


小雪ちゃん
ウ「えっ、小雪ちゃんも秘儀座り込み使うのかっ」
 「もはや秘儀ではないな」


ウィル
 「夕方は下行かないよっ」
ウ「そかっ」


ウィル
ウ「そう言えばなんで下行かないんだ」
 「今頃っ」


イヴちゃんとマイロ君
ウィルとイヴちゃん、マイロ君
ウ「イヴちゃ~ん」
イ「懲りないやっちゃな~」
マ「ボクで我慢しろ~」


毎度の事ですがウィルはイヴちゃんが好きですがイヴちゃんはそうでもないみたいです。そして何故かマイロ君はウィルが好きですがウィルはそうでもないみたいです


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら…
なかなか相思相愛とはいかないものですね
うちもわん友さん達のなかで
三角関係やある意味近親相姦がいっぱいです(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

どうもウィルは大きい子が好みみたいです(^_^;)
三角関係はまだしも近親相姦はやばくないんですか(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

