スポンサーサイト


SPK

朝んぽです
DAIGO風にSPK「シャンプー決定」です!

2015/5/13
ウィル
 「ウィルっ、足ドロドロだろ」
ウ「そんなでもないよ」
 「うそつけっ」


ウィル
ウ「誰もいないね」
 「いないですね~」


ウィル
 「ウィルっ、ちょっとま・・・いっかぁ~どうせシャンプーだから」
ウ「なんか言った~、草がビショビショなんだけど」


ハチ君
ハチ君
ハ「ばぁ~」
 「はっちゃん、おはよう」


ウィル
ウ「一人かくれんぼしてたの」
ハ「するか~っ」


ウィル
ウ「あっ、いま鳴いたね」
 「キジさんだな」

下の田んぼにキジ発見!
280倍の威力、いっぱい撮ったんだけどほとんどブレブレでした
キジ

アラモちゃんはワンコより人が好き
アラモちゃん
ウ「おはよってば~」
ア「はいはい、またね~」


失敗したな~農道行かなきゃよかった


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます☆

先日はご訪問&コメどうもありがとうございます♪
早速コメに進出してしまいました(≧ω≦)b
ウィルさんは宮崎出身なのですね!
九州出身、勝手に親近感(笑)♫

今日は初コメなので挨拶がてら~。
またコメしにきます★

No title

うん…そこは絶対にドロドロ
でもシャンプー確定ならどこでお散歩してもOKですね♪
そしてそしてキジ~っ
普段のお散歩コースで出会えるなんて
本当にびっくりです

Re: おはようございます☆

mbd 管理人 さん

こちらこそいつも笑かしてもらってます(^o^)
宮崎県の小林市というとこなんですよ、その先が
分からないので未だに里帰り出来ていません(^_^;)

おやじは読みポチにげが多いと思いますがお待ちしております(^o^)

Re: No title

愛紗ママ さん

愛紗ちゃんなら絶対に歩かないような所でも
ウィルは歩きます(笑)

キジさんは結構見るんですよ、つがいでいるの
見たことあるので何処かに雛もいるんだろうな~(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

