

道端の花

道端っつってもアンジェリカじゃありません。雑草です。
お散歩コースの道端に咲いてる雑草なんですが結構綺麗です

2015/5/15
ウィル
 「さぁ~、缶コーヒーも飲んだし帰るかっ」
ウ「ボクなんも飲んでないぞっ」


ウィル
 「ウィル、はえ~よ」
ウ「ん」


ウィル
 「ゆっくりな」
ウ「なんで」


プリンちゃん
プリンちゃん
プ「今日も暑くなりそうね」
ウ「いや、もうなってるよ」


ウィル
 「これは雑草じゃないみたいだな」
ウ「雑に生えてるから雑草じゃねっ」


ウィル
ウ「暑くなってきたから早く帰ろっ」
 「あんまり急ぐとよけい暑くなるぞ」


暑さにはめっぽう弱いウィルです


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

No title

毛皮族さんには辛い季節ですね~
うち普段のお散歩じゃますます歩かないですよ
日中は暑くて外に出る気にもならないので
夕方2時間近くお散歩してますが
ほとんど立ち止まってというかベンチに座ってお喋りです
みんな虫除けと虫除けスプレーふりながら(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

ほんと辛い季節ですね(^_^;)
見てて可哀想になります。

2時間て凄いなと思ったら・・・
昔で言う井戸端会議ってやつですか(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

