

犬が猫

朝んぽです

2015/5/18 ロン君
ロン君
ろ「おっはよ~」


ウィルとロン君
ウ「はっはっは、正面からじゃ奇襲攻撃はできないやね」
ロ「なっにお~」


ウィル
 「ヤバイもんが落ちてんじゃないだろなっ」
ウ「ブツは無いよっ」


ウィル
ウ「あっ、小雪ちゃんだ」


ウィルと小雪ちゃん
ウ「小雪ちゃん、なんで足よごれてないの」
小「キャットウォークしてるからかしら」


小雪ちゃん
ウ「はっはっは~、犬なのにぃ」
小「はっはは~、言われてみればそおね~」


ウィル
ウ「小雪ちゃんて面白いね、犬が猫だって」
 「ちょっと違くないか」


恥ずかしがり屋のミミちゃんと超積極的なララちゃん
ウィルとララ、ミミちゃん
ラ「あそぼあそぼ」
ウ「まずは挨拶しよっ」
ミ「ララ、行くわよっ」


ヨシオ君
ウィルとヨシオ君
ウ「よっ、小さいのにデカイのっ」
ヨ「はいっ、デカイのに小さいの」
 「おまいら、年齢はデカイ小さいいわないぞ」


ヨシオ君
ウ「おはよ~」
ヨ「おはよっ」
 「無視かよっ」


ウィル
ウ「今日はおもしろかったね」
 「それはいいんだけど、なんでそんなに足汚れてんだ」


みんなは足綺麗だったけどな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

こんにちは^^

ウィル君だけ・・ 本当!足汚れてる^^
あはは^^
変ねえ~ みんな綺麗だったのに・・・^^;
でも、社交的でいい子ね~
我が家のむさしと同じタイプ^^
だれとでも大小も関係ないよね^^

Re: こんにちは^^

machiz4 さん

ほんと不思議なんですよ~
同じような所歩いてるのに(笑)

と言う事はむさし君も八方美人!(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

