

男の友情

朝んぽです

2015/5/23 いつもの缶コーヒータイムちう
ウィル
ウ「まだか」
 「少々お待ち」


ルフィー君と捕獲されちうのリッキー君
ウィル、ルフィー君、リッキー君
ウ「おはよ~」
ル「兄ちゃんは今日もダメだわ」
リ「はなせ~」


ルフィー君、リッキー君
リ「おいこらっ」
ル「兄ちゃん、うっさいよ」
ウ「もうそろそろ慣れてくれないかな」


ルフィー君、リッキー君
リ「んだとこら~」
ル「どうもすんませんね」
ウ「いいけどさ~」


ウィル
ウ「そのうち慣れるかな~」
 「毎日会えればいいんだけどな」


ナッツ君、小雪ちゃん  ナッツ君が遊ぼうとチョッカイだしたら
ウィル、ナッツ君、小雪ちゃん
小「あによ」
ナ「あっ、いやっ」
ウ「・・・今日の小雪ちゃん怖いなっ」


ナッツ君、小雪ちゃん
小「あんなのよ~」
ナ「だから、その~」
ウ「・・・ちょっと離れとくか」


ナッツ君、小雪ちゃん
ウ「ったくっ」
ナ「ううっ」
ウ「元気出せ」


ナッツ君、小雪ちゃん
ウ「キズは浅いぞ」
ナ「キズは無いんですけど」
小「なんだこのふたり」

友情が芽生えたのか


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

