

克服か

朝んぽです
最近よく会うリッキー君とルフィー君。
家族以外が嫌いなリッキー君、反して誰にも友好的なルフィー君。
特にリッキー君は犬種も同じだからお友達になりたいんだけど・・・

2015/5/25
ウィルとリッキー君
リ「なんだこらっ、やんのかっ」
ウ「やんねぇ~つ~のっ」


ウィル、リッキー君、ルフィー君
リ「なんだと、こらっ」
ル「兄ちゃん、やめれっ」
ウ「そうそう、やめれっ」


ルフィー君、リッキー君
リルママ「リッキー静かにしなさい」
リ「・・・」
ル「ほんとすいませんね~」
ウ「弟も大変だねっ」


ルフィー君、リッキー君
リルママ「あっ」
リ「こらルフィーどけっ」
ル「うっ」
ウ「ルフィー君大丈夫っ」


ルフィー君、リッキー君
リルママ「リッキーおとなしくしなさいっ、どうぞウィル君」
リ「はさむな~」
ウ「お言葉に甘えまして」
ル「これはいい方法だな」


ウィルとルフィー君、リッキー君
ウ「フンフン」
ル「それじゃ、ぼくも」
リ「オレが一番損じゃね~かっ」

そうこうしているうちに・・・
ルフィー君、リッキー君    ルフィー君、リッキー君    ルフィー君、リッキー君

ルフィー君、リッキー君
ウ「フンフン」
リ「クンクン」
ル「あれっ」


ルフィー君、リッキー君
リ「あのよ~」
ウ「首噛むなよ」
ル「一応気をつけた方がいいな」


ルフィー君、リッキー君
ウ「もうちょっと」
リ「おいっ」
ル「兄ちゃん、男はガマンだ」


リッキー君はウィルより1個上の11才。少しづつでも慣れていってくれればな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村




コメント

No title

あらっ♪
なんだかとっても良い感じ
このまま仲良くとまでいかなくても
上手にご挨拶のできる友好関係が築けると良いですね(*^▽^*)

Re: No title

愛紗ママ さん

それがこの後も何度か会っているんですが
道のりはまだ遠そうです(^_^;)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

