

愉快な仲間達

朝んぽです

2015/5/27
ウィル
ウ「今日は誰に会えるかな~」
 「お友達いっぱいいるといいね~」


自称ドンブリカップのマロンちゃんは恥ずかしがり屋さんです
マロンちゃん
ウ「マロンちゃんに合わせて低くなってんのにぃ」
マ「じゃぁ、もっと低くなってみそ」


マロンちゃん
ウ「ボクはみそよりマヨネーズ派だな」
マ「調味料のみそじゃないし」


パパさんにガッツリ捕獲されてるリッキー君とルフィー君
リッキー君、ルフィー君
リ「はなせ~」
ウ「おはよ~」
ル「おはよっ」


ルフィー君
ウ「あの~」
ル「そうなの兄ちゃん、前に戻っちゃってるの」


ウィルとルフィー君
ル「クンクン」
ウ「ルフィー君はほんといい弟だなっ」

リッキー君、おとといは初めて挨拶できたんだけどな~
もう少し時間必要かな


トカゲ発見 ←だからなにっ
トカゲ

二重犬格のハッピー君
ウィルとハッピー君
ウ「今日はどう」
ハ「・・・」
 「ウィル、目あわせないときはヤバイぞっ」

ハッピー君が目そらしてる時はいきなりくるんだよな~ガウって


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

