スポンサーサイト


奥多摩ドライブ(月夜見P)

奥多摩ドライブ(中編)奥多摩周遊道路の月夜見第一駐車場

2015/5/30 眼下に奥多摩湖
月夜見第一駐車場から奥多摩湖


小河内ダム
小河内ダム

非常用洪水吐
CIMG3987_convert_20150720084557.jpg

発電用取水口
CIMG3988_convert_20150720084643.jpg

見学者用駐車場
CIMG3989_convert_20150720084727.jpg

多摩川上流方向
峰谷橋


さっき渡った峰谷橋
峰谷橋


あっ、ウィルが出てねぇ~じゃん
この後檜原都民の森に向かったんですが駐車場が満車で入れませんでした。
係りの人が「1km手前に臨時駐車場がありますよ」・・・たしかに崖っぷちに少々広めの空き地があったな~ってそこから歩道も無い道路を歩いてこいってか!バカじゃね~の(くねくねの山道でバイクも多くそこそこの交通量があります)
急遽、払沢の滝に向かうことにしました


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとウィルくんが(^_^;)
ってか歩道のない道を1km歩けって
ちょっとひどいですね

Re: No title

愛紗ママ さん

でしょう~、しかも帰りはずっと登りになります(^_^;)

おはようございます☆

すごく大きなダムなんですねぇ~。
圧巻。
気持ちが良さそうです( ´艸`)ムププ
見学用の駐車場が一杯って、すごい。
今ダムが人気っていっていましたが、
そんなに熱い人気なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

No title

この雄大な景色いいですね~
とても東京とは思えない風景♪

こんな大自然の中で暮らせたら、、、
幸せだわ~(^^)

今回はウィル君の姿は見れなかったけど
素敵な景色を見れて幸せです~

こんにちは^^

綺麗なダムですね^^
標高が高くて涼しかったかな?
素敵な景色です。^^

Re: おはようございます☆

mbd 管理人 さん

このダム出来た当時は水道貯水用ダムとしては世界一だったらしいですよ(^o^)

ダムを渡った先に登山道があるんですがリュック担いでる人もいっぱいいました~


Re: No title

お味噌ママ さん

東京も捨てたもんじゃないですね(^o^)

自然はいいんですがクマが出るみたいですよ(^_^;)
登山道に向かってる人達はみんな鈴ぶらさげてました!

どうもです~(^o^)/

Re: こんにちは^^

machiz4 さん

おやじも好きなダムなんですよ(^o^)
高いっていっても東京なんで、大したことは無く暑かったです~(笑)

No title

こんにちは(^^♪

あれれ・・
ほんとウィルくんがいない(笑)

都民の森は残念でしたね
交通量や、道路状況からムリですよね!

払沢の滝、我が家は去年行きました♪
ウィルくんも涼しく休めたかな☆

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは~
(^o^)

都民の森、駐車場小さすぎですよね(^_^;)

あっ、ウィルがフンフンしすぎてなかなか
進まなかったのはチョコ君とアンちゃんの
かほりが残っていたんですかね(笑)
さすがにそれはないかっ~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

