

奥多摩ドライブ(払沢の滝)

奥多摩ドライブ(後編の前編)払沢の滝

使えない檜原都民の森を後にしてやって来たのがウィルは二度目となる払沢の滝。

2015/5/30
払沢の滝案内板

ウィル
ウ「フンフン」
 「帰りでいんじゃねっ」
ウ「盗られちゃうかもしれないじゃん」
 「盗られるかっ~」


喫茶やまびこ ワンコOKでした
ギャラリー喫茶やまびこ

久しぶりに来たら途中からウッドチップが敷かれていました
ウィル
 「これは足が汚れなくていいな~」
ウ「ボクは土のがいいな~」


ウィル
ウ「どっから来たの」
子「おちえな~い」


ウィル
ウ「フンフン」
 「だから帰りも通るっつ~の」


ウィル
ウ「盗られてたら責任取れよな~」
 「盗られないっつ~の」


ウィル
ウ「どっから来たの~」
ジャ「おしえない~」


払沢の滝にてウィル
ウ「今日も上るのか」
 「暑いから止めとくか」
      (一部ダッコしなきゃならない所があるんですよ ^_^;)
     
          払沢の滝(ここからじゃ滝つぼは見えないけどっ ^_^;)
払沢の滝

               滝つぼはこんな感じ
払沢の滝


思っていたほど涼しくなかったな~
それにしても駐車場最後の一台だったけどすれ違った人は少なかったな、みんな何処行ってんだろう


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

No title

喫茶やまびこ
個性的な感じでいいですね~
入られなかったんですか?
そしてそして滝~っ♪
こういう場所大好きです
なんだか涼しそうで♪
でもそうでもなかったんですね(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん

今回は入りませんでした~
滝の近くの木陰はそこそこ涼しかったんですが
行くまでが暑かったです~(^_^;)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

