スポンサーサイト


だよね

お散歩日記がやっと6月に入りました。
世間はもうすぐ8月になろうとしていますが
ウィルの記録なので時系列通りに進めます

朝んぽです

2015/6/1
ウィル
ウ「また草ボーボーになってきたなっ」
 「もう少し伸びないと刈りにこないだろうな」


ウィル
ウ「誰かいねっかな~」
 「いねっすね~」


ウィル
ウ「フンフン」
 「それ、なんて花だ」


ウィル
ウ「知ってるわけないし」
 「だよな~」


おやじも知らんし


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

6月だと、まだまだお散歩は楽でしたよね。
お花を見る余裕もたっぷりありますものね。
今の猛暑だと、お散歩辛いですよね。
でもきっと早起きされて、がんばってますよね♪

沼津のお寿司は、ワンちゃんOKのお店は1件しかなく
しかもとっても混んでいたので、あきらめて
早く食べられる回転すしのお店にしました。
エアロは車でお留守番ですが
でもエンジンスターターがついていて、
車内の温度が確認できるので
比較的安心して、お留守番させられます。
でも心配なので、途中で見にいきますよ。

Re: No title

エビちゃんとエアロ さん

暑くなるに連れてお散歩に行く時間が
どんどん早くなってきてますね(^_^;)

エアロちゃん、車でお留守番だったんですか~
ワンコOKのお店がもっともっと増えてくれるといいねですよね(^o^)

No title

6月から 8月あたりは
草ぼーぼー に なりますよね〜
そして きれいな お花も 増えますね。
わたくしも お花の 名前は よく 分かりませんっっ ← ドヤァ
でも きれい!ってことは 分かるので 良いのですっっ!!!

No title

6月のウィルくんはまだ元気ですね
今現在はさすがにもうお散歩も大変なのでは?
って暑くても変わらずに元気いっぱいあんよしてるのかなぁ…
うちはますます短くなって
近所の散歩じゃほぼ歩かないです(^_^;)

お祝いコメありがとです♪

本日は文姫の誕生日を祝って下さりありがとうございました♪
うちの文姫は私のことを好き好きなので
大暴走を微笑ましく見るタイプです(≧ω≦)b

8月に6月の記事を載せる!
ぶれない姿勢がステキングです☆
という私も、オフ会記事が終わった後
同じ現象になりそうヽ( ゚ 3゚)ノ

Re: No title

のんママ さん

ドヤァってされても返す言葉が・・・(笑)

おやじもママさん以上に知りません ←ドヤァっ
そう、おやじも綺麗ってのは分かります(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

最近の朝んぽは5時半頃に行ってますが40分位しか
歩かなくなってきました~
夕んぽは7時位に出るんですが20分もしない内にとっとと
帰ってきます(^_^;)

愛紗ちゃんは不思議ちゃんですね~(笑)

Re: お祝いコメありがとです♪

mbd 管理人 さん

実は(週間実話じゃないですよ)おやじは
大暴走好きですよ、毎日笑かしてもらってます(笑)

せめて一ヶ月遅れにもっていこうと鋭意努力ちうです(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

