スポンサーサイト


トリミング?

朝んぽです

2015/6/10  いつもの公園綺麗になってました
ウィル
ウ「おっ、公園もトリミングしたのかっ」
 「公園の場合はトリミングとは言わんだろ」


ウィル
ウ「それよか、あそこどうしたかなっ」
 「あそこ?」


ウィル
ウ「草ねぇ~し、匂いもねぇ~し」
 「いつもフンフンしてるとこかっ」


ウィル
ウ「こっちもかなぁ~」
 「心配するなっ、匂いはすぐ溜まるから」


ウィル
ウ「フンフン、少しはあるけどね」
 「じゃぁ、それでガマンしろっ」

匂いなんかそこら中にあるんだからど~でもいんじゃねっ


キジ発見
キジ


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます☆

草短くなると人間は嬉しいですけど、犬子は面白くないんでしょうね。
うちの犬子、草の中に入っていくの大好きです(苦笑)。
わけのわからん虫とか付きそうなんで、私はやめてほしいんですけど(´‐ω‐)=з フー

No title

おはようございます

キジ綺麗に撮れましたね。腕あげました?
最近いつも行く公園、やたらミミズがセメントの所に出てきて、果ててるんです。
昨日は、リードをグイグイ引いても、やたら2匹で拾い食いしていました。
朝から、Sara便柔しでした。
あ!食事中?

Re: おはようございます☆

mbd 管理人 さん

あははっ、同じですね、なんでわざわざ草ボーボーの所
に入っていくのか理解に苦しみます(笑)
なにがあるか、いるか分かりませんからね(^_^;)

Re: No title

mrs.bb さん

こんにちは~
キジ、超望遠で撮ってるから結構大変なんですよ、エヘン(笑)

ウィル地方もそこら中に行き倒れのミミズさんいますが
ウィルは一切興味なしです。たまに踏んで歩いてます(笑)

大丈夫ですよ~おやじはウンコ見ながらでもご飯食べれますから(笑)

Totoちゃん、Saraちゃん食べすぎ注意だよ~(笑)
ってか、食べたらダメだよ~!
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

