スポンサーサイト


そうじゃないってば

朝んぽ夕んぽ

2015/6/11 アルト君
ウィルとアルト君
ウ「アルト君ちょっと太ったんじゃない」
ア「それは言わないでっ」


アルト君
ア「ってか、なんでウィル君に言われなきゃならないんだ」
ウ「フンフンなんか言った」


ラテ君、ビター君兄弟
ウィルとラテ、ビター君
ウ「おっはよ~」
ラ「おはよ~」
ビ「おはおは~」


ラテ君、ビター君
ウ「キミ達は太らないね~」
ラ「どしたの急に」
ビ「痩せたいって事じゃね」


ラテ君、ビター君
ウ「いやいや、そうじゃなくて~」
ラ「じゃぁどうよ」
ビ「そうでいいじゃん」


夕んぽで グラン君
ウィルとグラン君
グ「こんちは~」
ウ「いきなりヨダレ付けんなよっ」


グラン君
グ「なんかして遊ぼっ」
ウ「しりとりかっ」


グラン君
グ「なんだそれ~」
ウ「ってかグラン君、耳どこやったの」


この日は数少ないシュナ友二人に会えたね~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

あら…
たしかにお耳が行方不明
言われてみればこちらでもシュナちゃんって
あまり見かけません
プードルさんだけは大規模オフ会?ってくらいすぐに集まるんですが

Re: No title

愛紗ママ さん

ね、耳ないでしょ!写真見てビックリしました(笑)
ウィル地方もプードルちゃんはいっぱいいて、なかなか
名前覚えられません(^_^;)

No title

こんにちは^^
いつも社交的なウィル君だけど・・・
同犬種にあうと余計嬉しいのかな?
それともわんこならどの子も嬉しいのかな?^^

Re: No title

machiz4 さん

こんばんは~
犬種は関係ないみたいです。ガウらない子なら(笑)
とくに女の子は好きです~(^_^;)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

