スポンサーサイト


vol.7 N12 ニッサン リベルタビラ GF

フェローマックスと入れ替えに買ったのがリベルタビラ1500GF 5F 色は赤と黒のツートン。二台目の新車でS57年式。

新車発表時その独特なスタイルが気に入ったのと今後人気がでてあまり値落ちしないだろうと思ったんですが結果的には全然人気でませんでしたW
 
性能的には取り回しは楽だし、そこそこ速いし、FFだからリヤも広いし、よかったんですがコーナリングが今一だったかな、フロントにさえスタビライザーが付いていないのにはビックリしました。後日パルサーのスタビを取り寄せ取り付けたのを覚えています。

あと、この車で初めてタックインを経験しました。話には聞いていましたがすごかったな!

リベルタビラは丸六年乗りました。というか所有しました。というのは購入後間もなく転職して車通勤が出来なくなったのと長男が生まれて長距離ドライブにも行けなくなったのと仕事が忙しすぎた為でした。
六年間で8000km位しか走っていませんでした。おかげで何度もバッテリー上がりも経験しました。

それでも三回目の車検が近づいてきた頃、次は何に乗ろうかなと考えている自分がいましたW。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

