スポンサーサイト


手賀沼緑道

夕んぽで手賀沼へ行ってきました

2015/6/14 ララちゃん、ミミちゃん
ウィルとララちゃん、ミミちゃん
ウ「ラ~ラちゃん」


ララちゃん、ミミちゃん
ラ「呼んだってことは遊んでくれるってことぉ~」
ミ「それはないと思うよ」
ウ「ミミちゃん良く分かっていらっしゃる」


ララちゃん、ミミちゃん
ラ「クンクン」
ミ「ララっ鼻曲がっちゃうよっ」
ウ「ミミちゃん、それはないっしょ」


ララちゃん、ミミちゃん
ウ「ここ、いい匂いあるよ」
ラ「ほんとっ」


ララちゃん、ミミちゃん
ラ「クンクン」
ウ「いやいや、そこじゃなくて~」


ハス群生地の木道なんですが・・・
ウィル
ウ「あれっ、行けねぇ~じゃん」
 「なんで時季前に直しとかないかな~」


ウィル
 「あっちに白鳥さん達がいるぞ~」
ウ「どれどれ~」


白鳥一家がくつろいでいました。
手賀沼の白鳥

手賀沼の白鳥

ウィルと白鳥
ウ「兄、突っつかれっぞ」
 「2m位までは大丈夫だよ、たぶん」


突っつかれると痛いのかな


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あらら…
ほんとなんで修理しておかないんでしょうね
見に行きたい人もいるでしょうに(>_<)
ウィルくん
白鳥さんには近づかなくてきっと正解ですね
見た目の優雅さとは裏腹に
なかなかの凶暴さんって聞きますし

Re: No title

愛紗ママ さん

ほんと何をノンビリしてんだかって感じです(^_^;)

以前挨拶しようとしたら「グゥワァー」っと威嚇されたことが
あるんですよ。
ウィルより全然大きいしビックリしてた(笑)

おはようございます☆

ウィルさん、なかなか密度の濃い散歩していますね(笑)。
これは毎日飽きることなく楽しそうです♪

ウィルさんの無防備な後姿がまた可愛らしいことで(*ノωノ) イヤン

Re: おはようございます☆

mbd 管理人 さん

こんにちは~
あはっ、ウィルはお散歩命ですからね!(笑)

ウィルも喜んじゃいますっ(^o^)/

こんにちは^^

白鳥の親子見れるところなんですね^^
なかなか貴重ですね~
自然が、残っていて・・
すてきな散歩コースですね!
いいなあ~このコース^^

Re: こんにちは^^

machiz4 さん

こんにちは~
白鳥の家族はあちこちにいるんですよ~
何家族位いるのかな~(^o^)

沼の脇にある道の駅(道の駅 沼南)にはよくキャンピングカー
が停まってますよ~(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

