

懲りないよ

朝んぽです

2015/6/16
ウィル
ウ「フンフン、近いなっ」
 「なにがっ」


ルフィー君、リッキー君
ルフィー君、リッキー君
ウ「やぁ、今日はどう」
リ「なにがじゃコルゥワー」
ル「今日もダメみたいよ」


ルフィー君、リッキー君
ウ「なにをそんな怒ってるかね~」
リ「っだとコルァ~」
ル「ほんとっ、いつもすいませんね~」


ルフィー君、リッキー君
リルママ「リッキー、ウィル君は良い子だよ~」
ウ「良いこのウィルでっす」
リ「コルゥワー、調子に乗るなっ」
ル「調子は乗るためにあるんだからいんじゃねっ」


ルフィー君、リッキー君
リ「どれどれ」
ウ「絶対噛むなよっ」
ル「一応気をつけた方がいいよ」
リ「ガウっ」


ルフィー君、リッキー君
ウ「あっぶね~っ」
リルママ「コラっリッキーっ」
リ「ゴメンナサイ」
ル「ほんと兄ちゃんは油断できないなっ」


ルフィー君、リッキー君
ウ「ママさん、しっかり引っ張ってて」
リ「なんでお前懲りないの」
ル「あんたも好きね~」


ルフィー君、リッキー君
ウ「フンフン」
り「うっ」
ル「それじゃぁボクも」


ルフィー君、リッキー君
ウ「後ろはダメだよ、いざという時逃げられないじゃん」
ル「わるいわるい」
リ「なんの話だよっ」


ウィル
ウ「あの二人は愉快でいいなっ」
 「でもママさんが大変そうだけどなっ」


ママさん、いつもすみませんね


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 にほんブログ村


コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

