スポンサーサイト


忙しい

朝んぽです

2015/6/22 小雪ちゃん
ウィルと小雪ちゃん
ウ「おっはよ~」
小「いま忙しいから」


こゆきちゃん
ウ「なにが忙しいのさ~」
小「見ればわかるでしょっ」


小雪ちゃん
ウ「草食ってるだけじゃん」
小「それが忙しいっちゅうのっ」


柴の小雪ちゃん
小「ハムハム」
ウ「食べてていいよ」


ミニチュアシュナウザーのウィル
ウ「それにしても小雪ちゃんはやさい好きだよな~」
 「くさですけどっ」


まてよ、草はやさいでいいのかっんなわけないかっ


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

う~ん
野菜…で良いのかな
そういう意味ではうちもベジタリアン(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

微妙ですよね(笑)
愛紗ちゃんもよく食べるんでしたっけサラダバー(笑)

No title

うちの犬子も好きですよぉ。
めっさ食べて、もりもりっと次の日出します(笑)。
シロツメクサに目がないです。。。

Re: No title

mbd 管理人 さん

なんで草って消化されないんでしょうね(^_^;)
四葉を探しながら食べてるんですかね(笑)
ウィルは細長くて尖がった草しかたべません、なんでだろう(^o^)

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

