スポンサーサイト


しつこい

朝んぽです

2015/6/23 エルちゃん
ウィルとエルちゃん
ウ「なんでそんな目してんのさっ」
エ「あ”ー」


エルちゃん
エ「あんたがしつこいからよっ」
ウ「なんと」


エルちゃん
ウ「フンフン」
エ「ほら~~」


エルちゃん
エ「どうにかしてください」
ウ「えへっ」


ウエスティーのエルちゃん
エ「えへっじゃないでしょっえへっじゃ」
ウ「なんとっ」


ラク君
ウィルとラク君
ウ「変わってるよな~エルちゃんて」
 「ウィルが変わってるんじゃないかっ」
ラ「クンクン」


ミニチュアダックスのラク君
ウ「ラ~ク君一人で何してんの~」うそです
ラ「一人じゃないし」


ミニチュアシュナウザーのウィル
ウ「ラク君はしょっちゅう一人で歩いてるね」
 「なんだっウィルもリード外したいってかっ」


ウィル
 「外しましょうかっ」
ウ「いえ結構ですフンフン」


しつこい自分に気がつかないウィルはリード着けとく派です


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

この ぐいぐい いく感じ…
どこかで 見たこと あるなぁと 思ったら
うちの のんさま でしたっ。
本犬 わるぎが あるわけでは ないんですよね〜 ぬふふ

Re: No title

のんママ さん

あはははっ、
のんさまがぐいぐいいってるところも見てみたいな~

ちなみにウィルはぐいぐい行くけど
来られるのは嫌いな自分勝手な奴です。
もちろんウィルも悪気はありませんよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
久しぶりの更新にもかかわらずコメントをいただきましてありがとうございました。

ウィル君相変わらずイケイケ感満載ですね。
いいわぁ、この物おじしないスタイル大好きです。
一度は生ウィル君とおあいしてみたいわぁ。

Re: No title

アビィのママ さん

こんにちは~
ほんと久しぶりです、楽しみにしてましたよ~(^o^)

イケイケ感と来るな来るな感は相変わらずです(^_^;)
5月にウィル二度目の大阪行ったのにな~(笑)
逆になまアビィちゃんに会いたかったな~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

