スポンサーサイト


不気味な雲

夕んぽです
コンデジの写真じゃ今一よく伝わらないんですが嫌な雲でした 

2015/6/23
黒い雲

黒い雲

黒い雲

黒い雲

黒い雲

黒い雲

ウィル
 「ウィル~早いとこ帰ろうぜ」
ウ「なんで~」


傘持ってきてなかったし


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

最近、夕方になると変な雲がよくでますよね!
警戒してると雨降らなかったり。。。
夕立だろうから、行き過ぎてから散歩しよう~と思ってたら、
これまた降らなかったり。。。(~_~;)
結構、お天気にふりまわされてます。
でも今年は涼しくなるのが早そうで嬉しいです~。(*^^)v

Re: No title

ジョニママ さん

昨日の夜んぽは危機一髪でした~
帰ってきてから10分もしない内にどしゃ降りになりました(^_^)

えっ、そうなんですか!今年は残暑が短いんですか(^o^)/

No title

こんにちは
イヤイヤ、マジ不気味ですね。
灰色の雲が垂れ込めて。。。
そのあとから、怪獣でもきそうな雰囲気感じるのは、ウルトラマン世代でしょうか(笑)

ウィル君逃げろォ~~~

Re: No title

mrs.bb さん

実際は写真よりそうとう不気味でした(^_^;)
幸い無事帰れましたが(笑)

あれっ、ママさんはウルトラセブン位じゃなかったんですか(笑)
おやじはウルトラQからウルトラマンってとこでしょうか(笑)

No title

たしかに嫌~な感じの雲ですね
これで冷たい風でも吹いてきたら
ダッシュで帰らないとざざっと来そうな(>_<)
大丈夫でしたか?

うち水遊びさせる日は
家を出る前にお風呂の準備もして
車も汚れて良いバスタオルをひいてきます
それだけ準備を整えても
娘が水遊びの気分にならなければ
無駄な準備になるのですが

Re: No title

愛紗ママ さん

この時は家に帰ってから一時間後位でした、雨が降ってきたのは(^_^;)

な~るほど(^o^)
無事入水した時は直帰で、準備が無駄になった時
はカフェとかに寄るんですね(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

