

わらわら

朝んぽです

2015/6/24 ソニーちゃんとクッキー君(クッキーじいちゃんは目が見えません)
ウィルとソニーちゃん、クッキー君
ウ「ソニーちゃん、おはよっ」
ソ「あらっ」
ク「ん!」


ソニーちゃん、クッキー君
ソ「ウィル君おはよう」
ウ「ボクが先におはよって言ったのにぃ」
ク「その声はウィルじゃな」


ナッツ君、小雪ちゃん、エルちゃん
小雪チャン、エルチャン、ナッツ君
ウ「小雪ちゃん、おっはよ~」
小「はい、おっはよー」
ナ「ボクにはっ」
エ「あたしはいいやっ」


ウィル
ウ「そんなこと言わずに、エルちゃんもおっはよ~」
エ「だからいいって言ったっしょっ」
小「コラ~ウィル君っ」
ナ「小雪ちゃんほっとけ~」
柴君「あいつら楽しそうだなっ」


ウィル
ウ「フンフン」
エ「ナッツく~ん」
ナ「小雪ちゃ~ん」
小「エルママさ~ん」
柴君「でもバラバラやん」


ウィル
エ「ナッツ君おはよう」
ウ「ナッツ君モテてんじゃん」
ナ「でも~」
小「エルちゃんはナッツ君が好きみたいね」


小雪ちゃん
小「残念でした~」
ウ「いやいや、ボクには小雪ちゃんがいるから」
小「えっ」


エルちゃんはナッツ君がお気に入り
ナッツ君は小雪ちゃんがお気に入り
小雪ちゃんは?ウィルも?なので三角関係にはなってない


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 にほんブログ村


コメント

No title

普通の散歩でこのたくさんのワンコさん~(笑)
オフ会のようですよ♪

Re: No title

ママ犬 さん

こんばんは~
でもいっぺんに会うってのはまれですよ(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

