スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行かないよ

朝んぽです

2015/6/25
ウィル
ウ「おっそいぞ~」
 「ってかっ」


笑顔のウィル
 「そっち行きませんから~」
ウ「なんで」


ミニチュアシュナウザーのウィル
ウ「だよ~」


うぃる
 「なんでもだよ~」
ウ「なんだそれっ」


ウィル
ウ「いいから行こっ」
 「だ・か・ら~」


雨じゃなくても農道行くと足が茶色になっちゃうんですよね~
だからシャンプーの日だけ可ということにしています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

たしかにその道を行くと
砂ぼこりで汚れちゃいそう
でもわんこって土の道好きですよね(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん

そうなんです、この道雨でも晴れでも
結局シャンプーなんです(笑)
土とか草むらとか好きですよね(^_^;)

No title

ワイルドな?道ですね~^m^
土のところはあんよにやさしいとは思うけど、
どうしても汚れてしまいますよね~(;^ω^)

ウィルくんがお散歩で出会うお友達とは、たまにすれ違いますが、
ウィルくんとはなかなかお会いできませんね~(;^ω^)
またそのうちばったりお会いできたら嬉しいです(*^^*)

Re: No title

ちろまろママ さん

そうですね、ウィルは行きたがるけどおやじは・・・(^_^;)

ほんと最近お会いできませんねおやじもキョロキョロしてるなですが(^_^;)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。