

多勢に無勢

夕んぽです

2015/6/25 ミーちゃん(黒い子)とあとの二人名前忘れちゃった(^_^;)
ウィルとミーちゃんたち
ミ「ウィルく~ん」
ダ「おい、まてよっ」
イ「ねぇねぇねぇ~」
ウ「3対1はズルイっしょ」


ウィルと
イ「1対1ならいいのっ」
ウ「ってか、順番ならいいよ」


ウィルとイタグレの
イ「順番じゃなくて私と遊ぼ」
ウ「今度ねっ」


ココロちゃん
ウィルとココロちゃん
ウ「ココロちゃん、おはよっ」
コ「お、おはよう」


ココロちゃん
ウ「ココロちゃんはいつもおしとやかだね」
コ「えっ」


ウィルとココロちゃん
コ「なんにも出ないわよ」
ウ「お世辞じゃないよ」


ウィルはどっちかと言うとおとなしい子が好きみたいです


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 にほんブログ村




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
いつも社交的なウィル君^^
おとなしい子がすきなんですか?^^
そこは、我が家のむさしと違うかな?
むさしは、積極的な子が、好きです。^^

でも、女の子が、好きなところは、一緒です。^^

No title

ウィルくん
一緒~っ
うちも大人しめな子が好きです
ガツガツこられるとドン引きするみたい

Re: No title

machiz4 さん

こんばんは~
ウィルは挨拶だけして遊ばないので
キッチリ挨拶させてくれるおとなしい子
が好きなようです(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

ちょっと待ってください、一緒と言う事は
ウィルが愛紗ちゃんに挨拶しようとすると
引かれちゃうってことですよね~(笑)
ウィル、おとなしい子には結構ガツガツいきます(^_^;)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

