スポンサーサイト


まだ言ってるよ

朝んぽです

2015/6/28  昨日キジがいた辺りを見てるウィル
ウィル
ウ「昨日その辺にいたんだよな」
 「キジさんの事か」


ウィル
ウ「残念だよ捕まえられなくて、へっ」
 「だから、どうせ捕まんないからっ」


ウィル
ウ「そりゃ~分かんないっしょ」
 「分かるよっ」


エルちゃん
ウィルとエルちゃん
ウ「昨日そこの公園にキジさんがいたんだよ」
エ「えっ、ほんとっ」


シェルティのエルちゃん
ウ「ほんとほんと、今度捕まえとくからさ」
エ「捕まんないでしょ」


ウィルとエルちゃん
ウ「そんなこと無いよね、ママさん」
エ「ムリよね~」


ママさんを困らすなっ


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

キジがいるなんて凄い!
自然のキジなんですかねぇ。。。

あと猿がいたら桃太郎だわ~なんて思っちゃいました(笑)

ウィル君、いつかキジを捕まえられる日が来ると良いね♪♪



No title

さすがのウィルくんでも
野生のキジは捕まえられないかなぁ?
でも昔ドッグランで鳩を捕まえた子知ってます
得意げに咥えてました(^-^;


Re: No title

お味噌ママ さん

普段は下の田んぼにいるんですがこの公園で見たのは
初めてでした。同じ日に別の所で見かけることがある
のでそれぞれテリトリーがあるんですかね(^o^)

さすがに猿は見たことありませんがいずれにしろ
黍団子がありません(笑)

多分ウィルに捕まるキジさんはいないと思います(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

絶対捕まえられないと思います(笑)

鳩を捕まえた子、凄いですね!
まさか愛紗ちゃんじゃないですよね(笑) 

おはようございます☆

雉・・・捕まえたかったのかな(笑)?
多分、野生の雉は強いような気がします。

ウィルさん、きっと泣かされますよぉ( ´艸`)ムププ

こんにちは^^

ウィル君 きじさん^^

捕まえられたらいいね~^^

報告待ってるよ~

Re: おはようございます☆

mbd 管理人 さん

大きな声じゃ言えませんがほんとはそんなに
興味ないんですよ、ウィルは(^_^;)
それに確かに強そうです(笑)

Re: こんにちは^^

machiz4 さん

こんにちは~
絶対ムリだと思います~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

