スポンサーサイト


手賀沼で

手賀沼の蓮の花はどう~かな~っと見に来ましたが

2015/6/29 蓮群生地
手賀沼蓮群生地

手賀沼にてウィル
ウ「花、咲いてねぇ~なっ」
 「そのようだな」


ウィル
ウ「ん!」
 「どしたっ」


手賀沼緑道にて
ウ「おやじっ、シュナがいっぱいいるぞ」
 「ほんとだっ」


シュナウザーがいっぱいだワンのチャンス君、てまりちゃん、グッド君でした
ウィルと
ウ「はい、並んで並んで」
チャ「なんかくれるのかっ」
て「なんにも持ってないわよっ」
グ「おやじがくれるのかっ」


手賀沼緑道にてウィルと
ウ「ちげぇ~よ、順番に挨拶するんだよっ」
チャ「そう言う事かっ」
て「なぁ~んだっ」
グ「挨拶の後なんかくれるのかっ」


ウィルと
ウ「なんにも持ってないっちゅうのっ」
チャ「そうだろねっ」
て「やっぱりねっ」
グ「つまんないねっ」


ウィルと
グ「じゃぁ取りあえず挨拶するかっ」
チャ「ボクはさっきからしてるけどねっ」
ウ「ほんとはレディーファーストだよねっ」
て「それ、意味が違うと思うんですけどっ」


ウィルと
ウ「フンフン」
 「ボチボチ帰るかっ」


ウィル
ウ「てまりちゃん可愛かったな~」
 「そのうちまた会えるよっ」


蓮の花は見れなかったけど新しいお友達が出来てよかったな~のウィルでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

