

木場公園(前編)

野暮用で近くまで行ったのでちょこっと寄ってみました。木場公園。
40年位前仕事で毎日のようにこの辺は走っていたのですがそのころはまだ出来てなかったなこの公園。

2015/6/29
木場公園にてウィル
ウ「ここは初めてだなっ」
 「おやじも初めてだよ」


木場公園にてウィル
ウ「広いのかなっ」
 「そこそこ広そうだぞ」


木場公園にてウィル
ウ「うっ」
 「こっち周れっ、リードが引っかかってるだろっ」


木場公園にてウィル
ウ「早く言ってよ~」
 「見りゃ分かるだろっ」


イタグレ君に会いました(名前聞くの忘れちゃった)
木場公園にてウィルとイタグレ君
ウ「こんちは~どっから来たのっ」
イ「って、キミはどこから来たの」


木場公園にてウィルとイタグレ君
ウ「千葉だよ千葉っ、フンフン」
イ「って、いきなりですかっ」


木場公園にてウィル
ウ「う~んスリスリ」
 「あにしてんだよっ」


木場公園にてウィル
ウ「おやじには分かんねぇだろうな~」
 「はい、分かりませんっ」


木場公園にてウィル
ウ「あんまりワンコいないねぇ」
 「中途半端な時間だからな」


木場公園にてウィル
 「あっちに橋あっから渡ってみっか」
ウ「はいよ~」


実はちょっと暑くなってきてます・・・後編につづく


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

No title

あらっ!?
ウィル君かくれんぼ?
そんなところですりすりしたら汚れちゃうよ~
広くて良さそうな公園ですね

Re: No title

愛紗ママ さん

足踏みしながらスリスリするんですが
何の意味があるんだか(^_^;)

BBQスペースとかもありました。
昔は材木を運ぶ運河が入り組んでたところなんですが
埋め立てて公園にしたみたいです。

こんにちは

新しい公園は、探検しがいが
あるでしょう。
ウィル君・・・^^
広そうな公園ですね^^
楽しそうです。

Re: こんにちは

machiz4 さん

そうなんですがウィルにはまだ暑すぎました(^_^;)

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

