スポンサーサイト


木場公園(後編)

つづきの木場公園(後編)

2015/6/29
木場公園にてウィル
ウ「トゥ~」
 「おいっ」


木場公園にてウィル
ウ「オリャァ~」
 「急がんでいいっ」


木場公園にてウィル
ウ「あれはっ」
 「スカイツリーだなっ」


木場公園にてウィル
ウ「あ~あ日陰ねぇ~な~」
 「ほらみろ急ぐから」


木場公園にてウィル
ウ「あったもんね~」
 「止まっててもしゃぁねぇ~ぞっ」


橋の上から昔毎日のように走ってた葛西橋通り、ちょっと懐かしかった。周りの景色は大分ちがうけど・・・
葛西橋通り

木場公園にてウィル
ウ「マジやばいな全然日陰がないぞっ」
 「なのに何故急ぐ」


木場公園にてウィル
ウ「はっはっはっ、あったぜぃ日陰」
 「橋渡ったら売店があるらしいから頑張れっ」


木場公園にてウィル
ウ「お店あったかっ」
 「聞いて驚くなよ」


木場公園にてウィル
 「休みでやんの」
ウ「マぁジか~」


売店が休みってど~ゆ~こと~ 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ウィル君
大張り切りですね~
売店がお休みでがっかりでしたね
でもこちらの公園も平日だとお休みとか結構あります

Re: No title

愛紗ママ さん

公園、大好物ですからね(笑)

売店の人って週休5日ですね(笑)

No title

こんばんは♪
小さい日陰で休むウィルくんかわいいですね(*^∇^*)
ちゃんと日陰を選ぶところがえらいなぁ!
ジジさんはほっといたら日向を突き進んで行きますよ~(笑)

ジジさん、川であんなにテンションさがって
むーん!っとしてたのに払沢の滝に着いたら、
急に元気になってニコニコ歩きだしたんです!
もしかしたらウィルくんのにおいをみつけてたのかな(*^m^)

払沢の滝、ほんと素敵な滝で良いところですね!
こんどは紅葉の季節に行ってみたいです♪
そしたら、ウィルくんの行かれてたお蕎麦屋さんに
行ってみたいな~なんて(*^ ^*)
ブログみて、お蕎麦屋さん気になってたんです~♪

Re: No title

ころすけ さん

こんばんは~
ジジさんは暑がりじゃないんですか~(笑)

ジジさんよりパパさんの方がガックシきてたんじゃ
ないですか、でも見ていてジジさんの気持ちがもろ
に伝わってくるような展開でした(笑)

滝つぼまでが丁度良い距離ですよね、紅葉の時期は
混みそうですがいい感じでしょうね。冬は滝が凍る
ので、その日が何時かクイズをやってるようですよ(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

