スポンサーサイト


鏡じゃないなっ

お散歩日記がやっと7月に入りました
朝んぽです

2015/7/2  ジュン君 (はい、太っちょの方がウィルです ^_^;)
ウィルとジュン君
ジュ「おっはよ~」
ウ「おっ、カガミかっ」


ウィルとジュン君
ジュ「どっこが~、よく見てよっ」
ウ「うっ・・・」


ウィルとジュン君
ウ「まぁまぁま~」
ジュ「うん!」


ウィルとジュン君
ジュ「なんかごまかしてないっ」
ウ「なんのことっ」


ジュン君
ジュ「ウィル君相変わらずマッチョだね」
 「ありがとっ、デブって言う奴もいるんだよ」


顔の大きさと体高は同じ位なんだけどな~、
太さが1.5倍位あるな(あえて2倍とはいいません ^_^;)


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

( *´艸`)ふふふ
ウィル君は
筋肉質なんだよね~

No title

同じ 犬種の お友達と お会いすると
テンション あがっちゃいますよね。
そうそう ウィルくんは
マッチョな タイプ なんだよねっ うふ〜

Re: No title

愛紗ママ さん

確かにブヨブヨはしてないです、カタイです(笑)
小さい時からよくササミを食べてたからかな~(^_^;)

Re: No title

のんママ さん

同じ犬種でも性格が全然違うので面白いですよね(^_^)
育つ環境の違いですかね。
そうマッチョなんです~~(笑)

No title

でででででぶじゃないよね、
がたいがいいんだよね!
2犬子並ぶと可愛さ倍💛

No title

こんにちはー^^
ネタ不足になる心配は、ないみたいですね~
いつも、ウィル君は、社交的で、むさしくんと似てて^^
楽しいブログです。^^

昨日は、くまに^^コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。^^

No title

ウィルくんはお散歩中にいろんなお友達に
会いますね~^^
ガウガウもしないしお利口さん♪
体型はうちのリンと似てるかな?ガッチリ型ですよね。
でもリンは明らかにおデブのデカシュナですけど(~_~;)
お散歩頑張ってるけどちっとも痩せません・・・
くびれはないしお腹もボーンです(T_T)

本当、体高とかはほとんど同じですね。これなら鏡と思っちゃうウィル君の気持ちもわかります。
ウィル君、ガッシリ体型ですもんね。
人間だったら、ボディビルダーみたいに厚い胸板を持った男性なのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mbd 管理人 さん

でがいっぱいなのが気になるな~(笑)・・・by ウィル

Re: No title

machiz4 さん

こんにちは~
お散歩が続く限りネタ不足にはなりません、
なんてったってただのお散歩ブログですので(笑)
いつかむさし君と会えたらいいな~(^o^)

Re: No title

おぱちゃん sann

でも、ほとんど同じワンコですよ(^o^)
柴の男の子にはガウガウしてますけどね(^_^;)

そう、写真見てるとリンちゃんに似てると思います、
だってくびれないのとお腹ボーンは同じです(^_^;)
親戚体系なのかな~(笑)

Re: タイトルなし

シュナオ さん

どうもです、そうガッシリ体型です(笑)
ジゲン君はスマートでいいなぁ(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

