スポンサーサイト


坂と階段

三日続けて雨の朝んぽでした

2015/7/6
ウィル
 「ウィルっ、なんで階段行かないん」
ウ「今日は坂道かなっと思って」


ウィル
 「そこ、道じゃないんですけどっ」
ウ「えっ、じゃぁ」


ウィル
ウ「階段行けばいいんでしょ、階段っ」
 「最初っからそうすりゃいいんだよ、最初からっ」


ウィル
 「そこは登らないぞっ、道でもないぞっ」


帰ったらどうせシャンプーなのでヤケクソになってるウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

雨の日は
どこを歩いてもシャンプーになっちゃいますもんね
ウィル君もだけどおやじさんもお疲れさまでした

Re: No title

愛紗ママ さん

そうなんですよね、でも小雨の時なんかは
足だけ洗って頭は拭くだけって事もあります(笑)

No title

ウィルくん、雨の日でも、いつも通りお散歩ですね♪
うちのこは、濡れるのが嫌いで
雨の日は絶対お散歩しないんですよ。

天空の足湯は、絶景なので
ぜひ一度行ってくださいね。
紅葉の時期もとっても綺麗ですが
山頂付近はかなり早く紅葉が時始まります。

Re: No title

エビちゃん さん

エアロちゃんみたいにお家でトイレできる子がうらやましいです(^_^;)
ほんとはウィルも濡れるのは嫌いです、雨んぽなのに水溜り避けて歩いてます(笑)

紅葉の時季は混むんでしょうね。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

