スポンサーサイト


オサレ星人

朝んぽです

2015/7/9 ミシュモちゃん
ウィルとミシュモちゃん
ミ「ウィルくん、おっはよ~~」
ウ「押すなよっ」


ミシュモちゃん
ミ「じゃぁあ」
ウ「アゴ載せるなよっ」


ミシュモちゃん
ミ「じゃぁどうすればいいのよっ」
ウ「なに逆ギレしてんだよっ」


ミシュモちゃん
ミ「すんすん」
ウ「なんだよっ」


ミシュモちゃん
ミ「すんすんすん」
ウ「オサレ星人は匂わないんだよっ」


ウィルとミシュモちゃん
ミ「お耳臭うわよ」
ウ「マっジでっ~~」


ウィルっ、帰ったら耳掃除するかっ


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ミシュモちゃん可愛いですね~
そしてなかなか積極的( *´艸`)
ウィル君照れちゃった?

No title

のんさま も お友達 ( と 勝手に 思ってる )の おミミを
ひたすらに くんくん すること あるんです。
相手を 識別とかの 香りが するのかしらっ。
ウィルくんの おミミは きれいだよね〜 うふふ

Re: No title

愛紗ママ さん

そう、ミシュモちゃんはかなりイケイケなんです(笑)
そしていつもウィルはタジタジです(^_^;)

Re: No title

のんママ さん

あっ、のんさまもお耳派ですか(笑)
ウィルのお耳、見た目はきれいなんですけどね~(^_^;)

こんにちは^^

本当にウィル君が、言ってるみたいで^^
楽しいです。
お耳掃除したのかしら?^^
うふふ^^
でも、本当どの子とも仲良くできていい子^^

No title

ウィル君はオサレ星人だったんですね(笑)
お耳からも良いにほひがしそうですね♪

No title

うわっ!白い弾丸?彗星?ミシュモちゃん
相変わらずのイケイケですね。大好きです。
押され気味だね、ウィル君(笑)

No title

こんばんは
お忙しくされるのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
ご多忙なのでしょうか?
体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目ですのでどうぞご自愛くださいね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

