スポンサーサイト


下呂温泉・清里へ二泊三日ドライブpart5

散歩のつづきです。
朝七時前だったけど日向を歩いているとちょっと暑かった。でも日陰はいきなり涼しい!気持ちのいい朝でした。
橋は塗装工事中。

(2011/6)
河原
ウ「前よ~し」


河原
ウ「後ろよ~し」


河原
ウ「左よ~し」


河原
ウ「右よ~し」


河原
ウ「行くか!」
  「・・・」


河原
ウ「あそこ曲がると何があんだっけ?」
  「川」


河原と川
ウ「ほんとだ、川だ!」


橋の下を曲がるとハトがたくさんいましたが
川
ウ「うりゃ~」
ウ「ハト、速っ」


川
ウ「誰か通ったな」


川
ウ「あっちか!」


この後中央に見える階段から上に登りました
川


するとなぜかチャップリンの銅像が?
チャップリン
ウ「誰!」


宿の隣にあったかえる神社
かえる神社
昨日の夕方ここでHNKの生放送をしていました。オンエア前にリポーターのお姉さんからマルモのムックと同じわんちゃんですねと言われました。

part6へつづく


↓お帰りの際ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ペットブログランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

おじゃまします♪
先日おやじさんがコメントを残してくれたココア&シフォンの飼い主のあさりです。
シフォンへのお祝いコメントありがとうございました。
ココアと親戚さんなんですね(^○^)
HOUDYを最近チェックしてなかったので気付きませんでした^^;
親戚さんが増えて嬉しいです。ありがとうございました☆
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

