

ガールフレンド?

夕方の散歩で女の子に会いました。名前はラッチちゃん。この日で会うのは2回目です。

(2011/6/9)見つめ合う二人、ちがうか
ラッチちゃん
ウ「・・この前一回会った子だよな」


ラッチちゃん
ラッチちゃん「あたちと遊びたいの」
ウ「・・・」


ラッチちゃん
ラッチちゃん「遊びたいんでしょ
ウ「草食べてるから」


ラッチちゃん
ラッチちゃん「遊びたいくせに」


ラッチちゃん
ラッチママ「ラッチが遊びたいんでしょ」
ラッチちゃん「ちがうわよっ」
ウ「そうだったのか」


ラッチちゃん
ウ「ラッチちゃんが遊びたかったのか」


ラッチちゃん
ラッチちゃん「ちがうって言ってるでしょっ」


ラッチちゃん
ラッチちゃん「あたちも草食べるから」
ウ「え~」


ラッチちゃん分身の術
ラッチちゃん
ラッチちゃん「じゃあ、あたちを捕まえてみなさいよ
ウ「早いなっ」


この後、軽快なフットワークで走り回るラッチちゃんに追いつけないウィルでした



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

