

払沢の滝 その①

小河内ダムを後にして日本の滝百選にも選ばれた払沢の滝へ向かいます。

ナビの指示通りに走っていると信号も無い細い道を右折と言うので指示に従い曲がっていくと道はどんどん細くなり、まもなく看板がこの道はなんとか林道(名前忘れた)で、この先車がすれ違う場所が無いので林業関係者以外の方は通行をご遠慮下さいとの事。通行止めではなくご遠慮下さいだから通っても違反ではないのだろうが(ナビも誘導しているし)しばし考えた。地図を見るとこの林道を通り一つ山(鋸山)を越えれば払沢の滝である。確かに近道だ。しかしこの先なにかあれば余計な時間のロスになると判断し引き返して次の支持を待つことにした。

再探索後、次の右折の指示がでた先には通行止めの看板とガードマンが立っており聞くとこの先崖崩れで全面不通との事。マジか~

今日は無理なのかなと思いながら再探索後のナビの指示通りに走る

時間はかかったが無事到着

(2011/9/7) 滝へ向かう道
払沢の滝
ウ「・・・でかいアイスだな」


払沢の滝
ウ「・・・ボクは何処へ行くんだ


小さな滝
払沢の滝

  だんだん涼しくなってきました
払沢の滝


払沢の滝
ウ「・・・こういう橋はあまり端を歩かない方がいいんだよな」


これも滝なのかな
払沢の滝


小さな河原でダックス君とご挨拶(変な挨拶だな)
払沢の滝


ここまで駐車場から7~8分。滝はもうすぐです。(のはず

その②につづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング











コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

