スポンサーサイト


神戸岩

払沢の滝を見た後駐車場で次は何処へ行こうかなと地図を見ていたら神戸岩というのを見つけ、行ってみることにしました

(2011/9/7) 神戸岩
神戸岩


神戸岩
ウ「おやじ、早く行こうよ」


               神戸岩
神戸岩


この時は「これかっ」と見ただけで引き返してしまったのですが後で調べてみたらあの岩壁の下に歩く道があり散策できるようになっているみたいでした。残念
ただ写真を見る限りウィルと一緒じゃ無理そうだけど。

それとこの道、小河内ダムを出て最初にナビの指示が出た林道でした。通れたのかな~

これにて今日は帰ることにしました。(知人宅に連泊です)

ウィルもお疲れのよう
知人宅にて


ウィル、お疲れ様でした



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

