スポンサーサイト


富士五湖ドライブ part2

山中湖から河口湖へ向かう途中に道の駅があったのでちょっと寄り道

(2011/9/24)道の駅富士吉田で一服してたら
道の駅富士吉田
ウ「ボクものど渇いたぞ」


道の駅富士吉田
ウ「あっちに水があるみたいだぞ」


水を飲みに行く途中わんちゃんがいました
DSCF1214_convert_20111005142005.jpg
ヨ「こんちは」


ご挨拶
DSCF1213_convert_20111005141938.jpg


DSCF1212_convert_20111005142036.jpg
ウ「混んでるね」
  「連休だからかな」


富士山レーダードーム館
道の駅富士吉田
  「水飲んだらあそこ行ってみるか」


富士山の名水
富士山の名水


富士山ドームレーダー館
ウ「あの丸いの何
  「あれが昔富士山の天辺にあったレーダーだよ、おやじは記念切手持ってるぞ」
ウ「・・・


富士山ドームレーダー館
ウ「ここ広いね」
  「ウィルは原っぱのが好きだもんな、でもここランじゃないぞ


富士山ドームレーダー館
ウ「・・・この階段は登りやすいな」


富士山ドームレーダー館
ウ「・・・でもまだ階段があるのか左の階段でかいな


富士山ドームレーダー館
ウ「んしょっ、んしょっ」


富士山ドームレーダー館
ウ「おやじ、こっち側の階段は登りにくそうだよ」
  「登らんでいい」


富士山ドームレーダー館
ウ「ちょっと暑くなったな」


道の駅全景
道の駅全景


車に戻る途中シュナ君に会いました
シュナ君
ウ「こんちは、あっちにでっかい階段があったよ」


車に戻ったら隣の車にわんちゃんが二人で留守番してました
隣の車


これから河口湖へ向かいます

part3へつづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング










スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは★
この道の駅 めちゃめちゃ 広いですね!
たっぷり 散策を 楽しめそうっ。
名水まで 用意されてるなんて いいなぁ。
ウィルちゃんも おおはりきり でしたねっ。
階段 一生懸命 のぼってますね~
のんさま も 階段は 大得意なんだけど 私が にがて…
いつも ぜぃぜぃ 待ってぇ…って なってますっ

No title

いいですね
富士五湖
大学時代の大晦日に
日帰りで富士五湖を全部回った事がありました
懐かしいです
ウイル君も楽しそうですね
私も実家にワンコが居たり
おやじさんの使われてるテンプレに似たものを
以前に使っていた事があったので
コメントさせていただきました
また遊びに来ますね

Re: No title

大晦日ですか、その時雪は降っていませんでしたか?

連休リフレッシュして変な上司対策頑張ってくださいね!

Re: No title

こんにちは、コメントありがとうございます。

この道の駅に寄ったのは二度目なんですがお勧めですよ!この日は雲が多くて富士山が見えなかったのですが雲がなければ景色も楽しめます。名水もたしか名水百選に入っていたんじゃないかな。あと足湯もありました。

のんさまも階段が大得意なんてちょっと意外でした←失礼しました。
私ものんママさんと同じで心臓バクバクになる時がありますW
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

