

横浜赤レンガ倉庫

海ほたるからそのまま横浜へ向かうことにしました

(2011/10/10) なんて言う橋だろう
橋

横浜ベイブリッジ(たぶん)
ベイブリッジ


山下公園の前までは流れていたんですがその先大渋滞
赤レンガ倉庫P渋滞 


赤レンガ倉庫の駐車場に入るまで30分位かかった。
赤レンガ倉庫


赤レンガ倉庫
ウ「・・・道混んでたな~」


一見空いてそうですが人ごみが苦手なウィルなので空いてるところを散歩しています
赤レンガ倉庫
ウ「あっち、うるさいな」


赤レンガ倉庫
  「ウィル、上から見た方が見やすいだろ」


赤レンガ倉庫
ウ「こっちのが見やすい」
  「そりゃそうだ、あっちに大きい船がいるぞ」


赤レンガ倉庫
  「そっちじゃないんですけど」


倉庫は人がうじゃうじゃでウィルが嫌がったのでとなりの公園へ

去年来た時は気に留めなかったんですが
赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫

一時間程ぷらぷらして帰路につきました

帰りがけに見かけたドライブスルー、出口はどこなんだろう
KFC


無事帰宅お疲れの様子のウィル
家

家
  「ウィル、疲れたか」
ウ「ちょっとね」



ちょっと疲れたウィルに応援のポチを
ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング











コメント

No title

はじめまして。GENとRINのままみーみです。
先日はGENにお祝いのコメントをありがとうございました。

RINと親戚さんのウィルさん
とってもお顔が似ています。

柏の葉のカフェはとてもいいですよね
私もお気に入りのカフェの一つです。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

