

初積雪翌日の朝んぽ

今回の雪はおとといの夜に降っただけだったので日向の道路はほとんど解けていて日陰は凍ってるといった感じです。

(2012/1/25)
ウィル
ウ「滑るなっ」
  「ウィルはいいよ、4駆だからな。おやじはこけるぜ」


ミニチュアシュナウザー
ウ「フンフン」
  「そういえば雪あっても匂い分かるのか」


ウィル
ウ「おやじ、遅いぞ」
  「だから4駆と2駆の差だよ、ウィルは重心も低いしな」


結局手賀沼まで来ちゃいました。(往復一時間コースなので天気の良い日にしか来ないのだけど)
日当たりの良い道路は雪も無く乾いているのにわざわざ日陰に残っている雪の上を歩くやつが居ます
手賀沼


同じ芝生なのになんで雪が残っている所と無い所があるのしょうか日当たりも同じようにみえるのに。
ウィル


ミニチュアシュナウザー
ウ「・・・こっちはあまり雪残ってなかったな」


手賀沼からの帰り道
  「ウィル、田んぼは入らんでいい
ウ「どうせ足洗うでしょ」
  「コートも洗うことになっちゃうだろ


ちびっと残ってた雪に相変わらずテンションの高いウィルでした



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング






コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

