スポンサーサイト


vol.13 HU30 ニッサン プレサージュ 3000 CⅢ

クレスタと入れ替えに買ったのがプレサージュ。家族でキャンプにと考えている時なんかの雑誌で当時ミニバン世界最速という記事を目にしてから興味がわいて早速ニッサンのディーラーへ半分は買う気で行ったもんだから結局契約しちゃいましたW。
クレスタの下取りも含め結構いい値引きもしてもらったし。だけど軽一台買える位のオプション付けちゃったからちょっとキツカッタな。特に絶対譲れないのがLSDとツインサンルーフだったな。

三ヶ月後早速那須までキャンプに行くことになったんだけど、あのクレスタの屋根までてんこもりだった荷物も室内にすべて収まりまだ余裕があったな。
走りも軽快、試しに高速でフルアクセルにしたらストレスなく一揆に180kmのリミッターまで、隣のカミサンがわめくのでアクセル戻したけど私は満足W。山道の登りもすいすい、これまた満足W。

プレサージュ 3000 CⅢ
  那須のキャンプ場にて

その後二度ほどキャンプに行ったかな。ドライブや釣りは数しれず。

プレサージュ HU30 H10年式
  これ何処だったかな~

その後二年ほどでキャンプ熱が冷めちゃってというより子供らが一緒に行く機会がなくなってきたのと普段カミサンが乗るのに大きいからとのことでカミサン用にヴィッツに買い替えることになりました。

たった二年の付き合いだったけど良い車だった。この時は悲しかった。私だけ~W。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

