

朝んぽのちお出かけ(前編)

(2012/3/12)

朝んぽ
ウィル
ウ「おやじ、今日は下行こうよ」
  「いいぞ」


ウィル
ウ「


いい匂い発見
ウィル
ウ「フンフン」


踊り出すウィル
踊
ウ「
  「いつまで踊ってんだよ、行くぞ」


散歩から帰って朝ごはん
食事ちう
  「ご飯食べたらお出かけするよ」
ウ「ムシャムシャムシャ」
  「置いてかないからゆっくり食べろよ」


出発
ウ「出発進行
  「ちょっと待って」


お出かけ
ウ「えっ、走らないのか」
  「ナビ、セットするだけだよ」


minamimamaさんが紹介していたあみアウトレットに向かうのですがネットで近くにドッグカフェを見つけたので寄ってみることに

DogCafe168
DogCafe168
看板犬の・・・犬種聞いたのに忘れちゃった
左の子がドラマ南極物語のクマ役をやった犬の従姉妹とのこと
それにしてもでっかいな
DogCafe168


食事が終わった頃にやってきたMダックスの女の子。
ウィルは珍しく挨拶出来なかった初めてかも。
たまにあのでっかい子達がワンワンするので落ち着かなかったのかも。
でもこのダックスちゃんは平気、常連さんかな。
DogCafe168
ダ「こんにちは」
ウ「・・・」


DogCafe168
ダ「どうしたんでちゅかね」
  「ごめんね」


DogCafe168
ダ「大丈夫でちゅか」
ウ「・・・」

ほんとにどうしたんだろう



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング








コメント

踊る踊る

踊ってますねぇ
男の子って踊るのでしょうか
うちも男の子のGENは踊りますが
女の子のRINは踊りません
ウィルさんのあさんぽ
楽しさがいつも伝わってきます

Re: 踊る踊る

>みーみさん
お久しぶりです。GEN君も踊るんですかv-291
ひどい時は鼻を地面にこすり付けてそこを軸にしてくるくる回ったりしています。GEN君もかな~v-291
RINちゃんのその後の様子はいかがですか?元気にしていますか。

ウィルは先月7才になりました。元気にやってますv-291

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

