スポンサーサイト


出先で朝んぽ

昨日は久しぶりに朝んぽと夜んぽだったウィル地方、今日の予報はです
さて本編はまだ4/1のことです 嘘ではありません。

三ヶ月ぶりに来たからか匂い探索に余念がありません
(2012/4/1) 角は特に
朝んぽ
ウ「フンフン」
  「良い匂いあるか」


ウィル
ウ「あっちも」


ウィル
ウ「今日もガラガラだね」
  「お店まだ開いてないからな」


銀杏並木の木の周りに柵が出来てました。ワンコよけかな、意味無さそうだけど
ぷるぷる
  「なにプルプルしてんだ、寒いのか」


銀杏並木
ウ「誰もいないな」
  「ほんとだな~」


そう言えば前回来た時は葉牡丹と同じ紫のスカジャンだったっけ
ウィル
ウ「フンフン」
  「ウィル、帰るぞ」


ウィルはエレベーターに乗ると何故か隅っこに行きます
エレベーター
  「隅っこのが落ち着くのか」
ウ「しょうゆうこと」


今日は何処に行こうかな



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

