

狭山公園・多摩湖

午前中ゆっくりしすぎちゃったので近場の狭山公園へ
昨年につづき二度目の来園です

(2012/4/1)
多摩湖
ウ「ボクここ二度目だよ」


多摩湖
     日本一美しい取水塔で名高い多摩湖の取水塔
多摩湖


多摩湖
ウ「あっち行けないのか」
  「無理だな」


堤体の上を歩きます 左が多摩湖、右下が狭山公園、正面が西武遊園地
多摩湖

多摩湖
  「ウィル、暑いのかおやじは寒いけどな」


多摩湖
ウ「おやじ、おせ~よ」
  「慌てるでない」


多摩湖
ウ「ここはボート無かったんだよな」


狭山公園
ウ「水、水」
  「やっぱ暑かったのか」


ちょっと休憩
狭山公園
ウ「ボクのおやつは」
  「ゴメン忘れた


菜の花畑で記念撮影
狭山公園
ウィルがちいせ~な
狭山公園


フェンスを突き抜ける木
ウィル
ウ「


帰り際名残惜しそうなウィル
ウィル
  「ウィル、その内また来るよ」


この日は肌寒かったけど暖かくなったらまた来よう



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング





コメント

No title

アップの写真がめちゃ・可愛いぃい♪

人間は寒くても、
ワンコはすぐに暑がりますよね。。。

こちらも寒いけど、そろそろ、お水持参かなと
思います><;

Re: No title

>ママ犬さん
ありがとうございますv-291

リンタンも寒いより暑いほうが苦手ですか?
リンタンもあとは雪融けを待つのみですねv-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

