スポンサーサイト


房総ドライブ part1(館山城・前編)

この日気まぐれに思い立って館山方面へドライブに行ってきました
出発したのが11:00と遅かったので館山城に着いたのが15:00過ぎ。

(2012/4/10)
DSCF2964_convert_20120420233838.jpg
ウ「登る前に軽くしとくか」
   した方が軽くなるんじゃないか」


城山公園
ウ「こういう階段は上りにくいんだよな」
  「その坂のが上りにくいんじゃないか」


ウィルはどこでしょう?
城山公園


桜が満開でした
館山城
ウ「あれっ、ここ前に来なかったっけ」
  「覚えてたか、前に来た時は反対側から上ったんだよ」


館山城とウィル
ウ「誰だ、こっち来るぞ」
  「別にウィルのところに来るんじゃないよ」


桜満開の館山城
館山城


館山城にてウィル
  「ウィル記念撮影するぞ、いい顔して」
ウ「こうか、エヘッ」


館山城ウィル
ウ「・・・さっきの仔何処行ったかな」
    先ほどシュナちゃんがノーリードで走り回っていたのですが・・・


館山城をバックにウィル
ウ「ん」


part2(館山城・後編)につづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング





スポンサーサイト

コメント

No title

桜も綺麗でウィル君もいつもと同じく愛嬌がありますが、この城は!?
プラモデル??
異様にピカピカですし…。
結構うけました。

Re: No title

>オー青さん 
特撮です!なんちゃってv-291
言われてみれば小ぶりではありますが確かに綺麗でしたv-290

小さいから手入れしやすいのかなv-290
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

