スポンサーサイト


房総ドライブ final

今日の朝んぽは、もう帰ろうと言うのになかなか帰らず1時間50分もほっつき歩いていたウィルです

さて前回のウィルはどこでしょう?ですがちっちゃ過ぎて分からなかったんじゃないかと思いますがウィルはここです
一生懸命走っています
ウィルはここ



房総ドライブも家を出るのが遅すぎて館山でチョロチョロしていたらもう夕方です
ドッグカフェがあったので食事することにしました

(2012/4/10) キッチン&バー ガラティアにて
キッチン&バー ガラティア
ウ「ボクのは」
  「今来るからちょっと待っててな」


ここメニューにはワンメニューないのですが頼めば作ってくれます
今日はささみと温野菜のリゾット。ウィルはこういうの初めてでしたがほぼ完食でした。
ガラティア


ガラティア
ウ「メシも食ったし、そろそろ行くか」
  「こらっ、おやじがまだ食べ終わってないだろ」

まだ七時なのですがすでに外は真っ暗。ドライブしても景色は見えないと分かりつつもフラワーラインを通って帰ることに

道の駅 鴨川オーシャンパークに寄りましたがお店は閉まっていて真っ暗。9時だから当たり前か。
道の駅鴨川オーシャンパーク
ウ「フンフン」


鴨川オーシャンパーク
ウ「しっかし真っ暗だな」

ここまでほとんど海沿いの道なのに暗くてなにも見えないままだったので海沿いを一周するのは止めて帰ることにしました
家に着いたのは夜中の1時。ウィルお疲れさん。



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
先日はココアにお祝いコメントありがとうございました!
自己満足なブログですが(笑)少しでも楽しんでもらえるとうれしいです(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

夜中の1時にご帰宅とはっ(@@)
ウィルくんもおやじさんもお疲れ様でした!
こういうときって心地よい疲労感ですよね。
またひとつ楽しい思い出が増えましたね~(^^)

Re: No title

>mikuro さん
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそよろしくです(^o^)

どうもです!
そうですね疲れてるんだけど苦にならないという感じですv-291

No title

お疲れ様です♪
みんなで、しっかりドライブ楽しんできたみたいで
いいなぁ♪

次はGW♪
どこに行くのかな~、
って、ウィル君が一番楽しみにしてるのかな(笑)

Re: No title

>ママ犬さん
こんにちは~v-291

リンタンはGWの予定は決まっているんですか?
ウィルは決まっていないのでおそらくまた気まぐれに思いついて出かけるとは思いますが日帰りかなv-290
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

