スポンサーサイト


小林牧場へお花見に

朝んぽの後
印西市にある小林牧場へぷらっと行って来ました

(2012/4/13) 朝んぽで小梅ちゃん、ヤマト君(柴の男の子では唯一のお友達)
ヤマト君、小梅ちゃん
  「君達、そこに何があるんだい



小林牧場
小林牧場
ウ「おっ、なんか食うか」
  「じゃなくて花を見ろ」


小林牧場
ウ「花を見ろったってな~」


良い感じの花吹雪
小林牧場


小林牧場
ウ「おっ、あれ何だ」
  「待て~い」


小林牧場
ウ「おやじ、腹へった~」
  「朝ごはん食べないからだろがっ」
                       このあとあんこなしの大判焼きを作ってもらい完食しました


小林牧場
  「記念撮影するぞ」
ウ「ちゃんと撮れよ」


やっぱりよりのウィルでした



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは
こういう牧場が近くにあるといいですね
桜吹雪半端じゃなく綺麗です
ウィル君も楽しめたかなv-252

Re: No title

>ぴいこ&ふうこさん
こんにちは
桜吹雪ほんと綺麗でしたよ~v-291
ウィルは花より団子で出店から漂ってくる匂いに興味深深でした~v-290
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

